【新年の挨拶と嬉しい報告?】- 武流(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

武流の写メ日記

  • 新年の挨拶と嬉しい報告?
    武流
    新年の挨拶と嬉しい報告?

    明けましておめでとう御座います!



    2024年始まりましたね!皆さんはいかがお過ごしですか?今年はセラピストとしてもっともっと成長してお姉様方をより癒せるように頑張ります♡



    そしてなんと!!!!!信州店のもうすぐランキング入りの3位に入ってました本当に本当に嬉しいです。全部僕を選んでくださる皆さんのおかげです!これからも頑張りますので宜しくお願いします



     



    2024年に入ってから不幸なこと続きですが、みんなで手を取り合って協力して最高な年にして行きましょうね!北陸の地震や飛行機の事故の被害が少しでも広がらないことを祈ってます。



    信州、高崎萬天堂 武流






武流の写メ日記一覧