【お礼日記と来年に向けて】- 武流(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

武流の写メ日記

  • お礼日記と来年に向けて
    武流
    お礼日記と来年に向けて

    こんにちは!武流です!



    昨日はいつも僕を指名してくださるLさんがまた指名して下さりました☺️遅い時間にありがとうございました



    今回も沢山癒されたって言ってくれて嬉しかったです♪これからも武流君だけだよ。って言ってくれるLさん。武流君の魅力をもっと沢山の人に知って貰いたいな。武流君を選んだ私は間違ったなかった。って言ってくれて幸せでした



    クリスマスだったのでケーキ買ってきてくださり一緒に食べました!わざわざありがとうございました本当に美味しかったですこれからも僕の事を宜しくお願いします⭐️



     



    今年はこれで最後のセラピスト活動になりそうですが、来年もどしどしご予約お待ちしてます!僕はまだデビューしたてで、まだまだの所は沢山ありますが、僕を選んでくれたお姉さんは絶対に後悔させません。僕の出来る事は何でもしますし、最高の愛情を持ってお癒しします。宜しくお願いします☺️



    少しでも気になってくれたお姉さんは是非僕を指名して下さいね!信州でも高崎でもどこでもお待ちしてます!!!!ご心配な方はまずはXでDMください






武流の写メ日記一覧