【さーて、4月12日の誕生花、「ネメシア」の花言葉は?ʕ ◦`꒳´◦ʔ】- ユズ(Jasmine宮城店)宮城/性感マッサージ

Jasmine宮城店

宮城/性感マッサージ/東北地方全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-7116-6695

ユズの写メ日記

  • さーて、4月12日の誕生花、「ネメシア」の花言葉は?ʕ ◦`꒳´◦ʔ
    ユズ
    さーて、4月12日の誕生花、「ネメシア」の花言葉は?ʕ ◦`꒳´◦ʔ

    こんばんは!
    ユズ君です♪


    明日は週末、翌日休みの華の金曜日って方も多いのかな??

    それとも週末なんて関係なく連勤だぜーってタイプの方とかもいる??
    (ちなみに私は後者の方です?)



    ちなみに明日、4月12日の誕生花は、
    「ネメシア」とおうお花。

    春~秋にかけて、チョウのように軽やかな形の小花があふれるように咲き乱れ、花色は紫・ピンク・黄・青・白などがあり豊富なんですね〜。


    可憐な花姿から繊細なイメージがありますが、見た目に反して丈夫で多少水やりを怠っても枯れることはありません!


    そして、そんなネメシアの花言葉は、
    「偽りのない心」


    カッケー!!!




    明日は、11:00~23:00まで仙台とか中心に待機してますよー⸜( •⌄• )⸝


    お店への連絡の他、TwitterでのDMやフォローなどもお待ちしております♪

    ご指名の連絡楽しみにして待ってますね( ᴖ ·̫ ᴖ )


    最後まで見てくれてありがとう(≧▽≦)!



    おやすみ〜??




ユズの写メ日記一覧