【初めまして!?】- ユズ(Jasmine宮城店)宮城/性感マッサージ

Jasmine宮城店

宮城/性感マッサージ/東北地方全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-7116-6695

ユズの写メ日記

  • 初めまして!?
    ユズ
    初めまして!?

    こんにちは⸜( •⌄• )⸝
    最近急に暖かくなってきましたね?
    この季節、花粉症の方とかしんどそうだな〜なんて思いながらお仕事してます?

    よろしくお願いします!
    ユズです♪☘ ̖́-


    明日、11:00~20:00まで仙台市中心に待ってます!


    ちなみに明日、4月11日の誕生花はレンギョウと言うお花。
    花言葉は、「期待」「希望」など
    輝くような花で新しい季節の訪れを告げることから、
    「遠い記憶」は、香りをかぐとその季節の記憶を思い出すということから付けられたようです♪
    何だか少しロマンチックですよね(*^^*)


    なんてね♪
    ご指名の連絡楽しみにして待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ )


    きっと、、、きっと、、!
    貴方との素敵な出会いがあったら嬉しいな♪?




ユズの写メ日記一覧