【無題】- 優里(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

優里の写メ日記

  • 無題
    優里
    無題

    昔『LUMINE』のポスターをきっかけに、


    尾形真理子さんを知り、古本屋で買った一冊。



    環境や性格の違う30代前後の女性を主人公にした話がいくつかあるんだけど、当時の僕は、若いながらもこの本から女性心をたくさん学ばせてもらったな…。



     



    #本との出会いに感謝


    #今の自分が好きになる5つの物語



    昔『LUMINE』のポスターをきっかけに、


    尾形真理子さんを知り、古本屋で買った一冊。





    環境や性格の違う30代前後の女性を主人公にした話がいくつかあるんだけど、当時の僕は、若いながらもこの本から女性心をたくさん学ばせてもらったな…。





     





    #本との出会いに感謝


    #今の自分が好きになる5つの物語








優里の写メ日記一覧