【無題】- 優里(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

優里の写メ日記

  • 無題
    優里
    無題

    先日、僕の身近な方が肺炎で入院


    しました…。



    コロナもあり、病院へ行ってお顔を


    見ることも出来ませんが、その方が


    一日でも早く良くなり退院できる事


    を願ってる。



    逢いたい人に逢えない…。


    行きたいところ行けない…。


    やりたいことができない…。



    大変なことや、苦しいことが多い今、


    大切な時間や、お金を使って逢って


    下さることに、いつも感謝している。



    こんな世の中だからこそ


    一人でも多くの方を心豊かに、


    そして穏やかな気持ちにして


    あげることが僕の使命だと思ってるよ。



    僕と関わってくれてる全ての人が


    毎日笑って過ごせるようにと、


    夏の思い出を添えて…。



    先日、僕の身近な方が肺炎で入院


    しました…。





    コロナもあり、病院へ行ってお顔を


    見ることも出来ませんが、その方が


    一日でも早く良くなり退院できる事


    を願ってる。





    逢いたい人に逢えない…。


    行きたいところ行けない…。


    やりたいことができない…。





    大変なことや、苦しいことが多い今、


    大切な時間や、お金を使って逢って


    下さることに、いつも感謝している。





    こんな世の中だからこそ


    一人でも多くの方を心豊かに、


    そして穏やかな気持ちにして


    あげることが僕の使命だと思ってるよ。





    僕と関わってくれてる全ての人が


    毎日笑って過ごせるようにと、


    夏の思い出を添えて…。








優里の写メ日記一覧