【お久しぶりです!】- 結希斗(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

結希斗の写メ日記

結希斗

結希斗  (27)

プロフィールを表示

  • お久しぶりです!
    結希斗
    お久しぶりです!

    なかなか日記を各習慣が無くてお久しぶりになってしまいました



    近況としてはありがたいことに口コミをいただけて、嬉しさともっと頑張らねばというモチベーションが高い心境です♪



    さらに先輩セラピストさんからツイキャスに誘っていただけて配信に参加するなど個人的に変化のある毎日で楽しませてもらってます!!



    ツイキャスやマシュマロ(質問箱)でも話題にしていたのでこちらでも紹介させてもらいますがラフ目な格好だとこんな服装だったりします❗



    真面目な堅物ではなく意外とおしゃべりなユキトをどうぞよろしく✨






結希斗の写メ日記一覧