【近況報告!】- 結希斗(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

結希斗の写メ日記

結希斗

結希斗  (27)

プロフィールを表示

  • 近況報告!
    結希斗
    近況報告!

    こんばんは!



    ありがたいことに声を掛けていただく機会に恵まれ、良き時間を届けられたこと嬉しく思います♪



    それに加え、自分の中に充足感もあり、もっとこうしてあげたいな・こうできたなという考えも浮かび自身に対する良い刺激にもなりました✨



    主に土日は日中で、平日は遅めな時間に出勤すると思います。



    あらためて、X(旧Twitter)で質問や相談など気軽にどうぞ!出勤時間についても希望に添えないか確認してみようと思うので試しでも声かけてください♪



    こんばんは!





    ありがたいことに声を掛けていただく機会に恵まれ、良き時間を届けられたこと嬉しく思います♪





    それに加え、自分の中に充足感もあり、もっとこうしてあげたいな・こうできたなという考えも浮かび自身に対する良い刺激にもなりました✨





    主に土日は日中で、平日は遅めな時間に出勤すると思います。





    あらためて、X(旧Twitter)で質問や相談など気軽にどうぞ!出勤時間についても希望に添えないか確認してみようと思うので試しでも声かけてください♪








結希斗の写メ日記一覧