【磐梯山?】- 梓(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

梓の写メ日記

  • 磐梯山?
    磐梯山?

    福島行ってきたよ!磐梯山めちゃくちゃかっこいい天気も良かったし登りたかったな。



    もちろんだけど、パートナーや周りにお願いできないことでも、僕らセラピストは全部受け入れます。みんな隠してるだけで、本当は色んな願望や欲望がある。でもずっと隠してるとやっぱりどこかで良くない方向に爆発してしまうことがあるので、定期的にしっかり自分の欲望に素直になることって大切だと思うんだよね。女の子も男の子も。最初は本当に不安だらけだと思うけど、頑張って一歩踏み出してみてください☺️ きっとまだ知らない素晴らしく開放的で神秘的な世界が待っていますよ。そしてそんな夢の国をつくるのが僕らの仕事です。



     



    そうそう、今日のコーヒーなかなか苦戦したけど美味しかった笑。おかげさまで幸せなひととき過ごせました。今度はゆっくり来たいな。



     



     



    明日お仕事頑張ってね






梓の写メ日記一覧