【最近食べた美味しかったもの】- 梓(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

梓の写メ日記

  • 最近食べた美味しかったもの
    最近食べた美味しかったもの

    今日もお疲れ様でした♪



    今日もたくさんお客様と向き合って、楽しかったな〜



    もっと幸せになってもらうために自分もスキルアップしていかなきゃ



    そういえば、このご飯(なんていうか分からない)ヴィーガンメニューだったけど美味しかった言われなきゃソイミートって全然気が付かない。普段はお肉お魚大好きだけどたまにはいいね!



    宗教上食べれないものがある人も、ベジタリアンやヴィーガンの人も、お肉好きさんも、みんな楽しく食事できる場所仙台にもっとたくさん増えたらいいな



     



    ※久しぶりの写メ日記でした。Twitterは更新頻度高く呟いてますので、そっちも確認してね〜。






梓の写メ日記一覧