【ホタルイカ大漁の年?】- ニコル(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

ニコルの写メ日記

ニコル

ニコル  (45)

プロフィールを表示

  • ホタルイカ大漁の年?
    ニコル
    ホタルイカ大漁の年?

    こんばんは^_^



    お疲れさまです✨



     



    この時期からGWまでかな?



    ホタルイカがめちゃくちゃ旨い季節✨



    今年はニュースで見たけど



    大漁の年みたいです



     



    昔に行ったお店やけど、すごいリーズナブルな値段で



    ホタルイカのしゃぶしゃぶを提供してくれる店があったんやけど



    長いこと食べれてないなーっとふと思い出しました✨



     



    今年は大漁の年やから、食べにいけるチャンスを作らんとって思ってます



     



    確か去年は全く取れなくて、食べられない記憶があるんで



    良かったら食べてみてくださいね‍♂️



    しゃぶしゃぶだと また違った食感で



    ほんまに旨いですよ✨



     



    今夜も素敵な夜を



    来週もいい時間を過ごせますように



    1日1日を大切にしましょう



     



    ニコルでした






ニコルの写メ日記一覧