【休日に行ってみたい場所?】- ニコル(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

ニコルの写メ日記

ニコル

ニコル  (45)

プロフィールを表示

  • 休日に行ってみたい場所?
    ニコル
    休日に行ってみたい場所?

    こんばんは^_^



    お疲れさまです✨



     



    最近ずーっと仕事してて、ふと落ち着いた時間を休日に過ごしてみよーって考えた結果



    昔からカッコいい図書館に行って、ゆっくりするってのに憧れてたんやけど



    なかなかカッコいい図書館に巡り会うことなく



    いろいろ探してみてたんやけど



    ついに、発見しました‼️



     



    素敵な本に出会える図書館



    行くだけでもテンション上がるんやけど



    静かな空間で、自分にあった本を読む



    贅沢すぎる時間ですね



     



    今夜は雨が降ってきたので



    足元に気をつけ✨



    少し肌寒いので服装は、ちょっと暖かくしましょう(^^)



     



    今夜も素敵夜を



    今日と言う日を特別なものにね






ニコルの写メ日記一覧