【スーツ??????】- ニコル(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

ニコルの写メ日記

ニコル

ニコル  (45)

プロフィールを表示

  • スーツ??????
    ニコル
    スーツ??????

    こんばんは\(^▽^)/



    お疲れ様です✨️



     



    最近マスク人口が増えてきている?



    そんな事が少し気になりつつ



     



    あー花粉かとか、黄砂かとか



    敏感やとこの時期 大変ですね



     



    昼の職場でもマスク人口だらけで



    話し声が聞こえにくい笑



     



    思っている以上にマスクだと聞き取りにくく



    ゆっくり話せる時でないと、ヒアリングがムズいですよね笑



     



    花粉も黄砂もなくなれば



    みんなマスク外してくれるんやろーか?



     



    快適に過ごせるようになれば良いですね✨️



     



    僕はもう、マスクする時と言うと



    誰が風邪ひいてる時ぐらいかな



     



    感染予防も大切やからね



    って ふと思ったお話しでしたw



     



    今夜も素敵な夜を



    今日と言う日を改めて特別なものにね



     



    ニコルでした〜






ニコルの写メ日記一覧