【いい眺め?????】- ニコル(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

ニコルの写メ日記

ニコル

ニコル  (45)

プロフィールを表示

  • いい眺め?????
    ニコル
    いい眺め?????

    こんばんは^_^



    お疲れさまです



     



    お花見シーズンですね✨



    天気も良くって、過ごしやすくて



    なんかワクワク・ドキドキ✨



     



    桜を見てるとほんと気持ちが穏やかになる!



    優しくなれるって、こういう場面にピッタリな感じがする



     



    ワクワクと言えば、ある何気に立ち寄ったスーパーですが



    めちゃくちゃいっぱい日本酒が揃ってる棚を見つけて



    うわーって1人でテンション上がってました笑



     



    好きなものと出会えた時の嬉しさって



    言葉では伝えられません



     



    大人買いしよーと思ったんやけど



    予定もあったんで、後日改めて行こうと楽しみにしておきました



     



    お花見したり、美味しいもの食べたり、旨い酒に出会ったり 春を満喫してくださいね✨



     



    今夜も素敵な夜を



    いつもと違う特別な時間 そんな1日って特別で



    日頃がんばってるんやから ご褒美欲しいですよね



     



    いい環境は待ってても来ないもんです



    一歩踏み出すことで環境は変えられる♫



    貴女が貴女らしくあるためにね



     



    ニコルでした‍♂️






ニコルの写メ日記一覧