【??????】- ニコル(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

ニコルの写メ日記

ニコル

ニコル  (45)

プロフィールを表示

  • ??????
    ニコル
    ??????

    こんばんは^_^



    お疲れさまです✨



     



    もういちご狩りが始まってるんですよ‼️



    しかも40分食べ放題



    40分でどれだけ食べれるか勝負になるやつですよね笑



     



    友達もイチゴ好きやから、競い合って食べたら面白そーなんは間違いないはず



    ただ経営者さんからしたら、イヤーな顔されるかもやけどねほどほどにしよー



     



    とはいうもののイメージしてるよりは、そんなに食べれんのがオチな気もするwww



    よく〇〇放題でよく使うのは、個人的には飲み放題



    もう、進む進むって感じなくらい飲めるんですよね



     



    皆さんも〇〇放題!どんなんが好きですか?



    珍しい〇〇放題ってあったら、行ってみたい気もする‍♂️



    なんか楽しいこと考えたら、テンション上がってきました笑



     



    今夜も素敵な夜を



    今日という日を記念日に






ニコルの写メ日記一覧