【ユーザさんの気持ち】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • ユーザさんの気持ち
    宇宙
    ユーザさんの気持ち

    こんばんは。
    ちょっとね、ユーザさん達がどうやってセラピストを選ぶのかってセラピストなら一番気になるとこなんですよ(笑)
    でもよくわからないから、ホームページやカイカンで調べて見たり、ポスト見たりして決めると思う。
    でも調べるのがあまり得意じゃない人もいるんじゃないかな?
    そうなるとカイカンや店のランキングとかで選ぶことも多いのかもしれない。
    よくランカーなのに何で…っていうポスト見ることもある。
    その店では指名が多いとか、売上でランカーが決まるのかもしれないけど、もし可能ならどんな人なんだろうって少し踏み込んで見てほしいな
    セラピストってたくさんいるから、僕も含めて選ばれるって大変
    そういうのを見つけ出したり探すのが好きな人もいるけど、苦手な人もいるからね

    僕も苦手だからよく分かるし、だから失敗してあー…ってなりやすい(笑)
    だからできるだけポストをして何時でもいるよって準備しているんだよね。
    貴女に見つけて欲しいから…




宇宙の写メ日記一覧