【お金について】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • お金について
    宇宙
    お金について

    僕からたまには真面目な事を言うよ

    お金ってみんな何のために必要?
    遊び?
    生活のため?
    誰かのため?
    自分のため?

    僕は『自由のため』
    お金は、自分が時間を自由に過ごすために必要
    だからそのために必要な分あればいい
    僕の自由は拘束やしがらみのない、自分で好きなことを選択できる自由

    僕は人を助けるのが好きだから
    ずっとその仕事をしてる
    だから例えば、誰かと過ごすためにお金を遣うことに抵抗はない
    用途にもよるけどね(笑)
    人は1人じゃ生きれないからお互い助け合えたらいいと思う
    そんな考えで生きてる
    もし僕に賛同してくれるなら、
    『人と会うこと』
    に惜しまないでほしいな
    セラピストに限らなくて、特に普段の人間関係ね
    その会える人だって、いつも会えるわけじゃないし、いつまで会えるかわからないんだ

    僕は以前祖父母が亡くなったときに
    本当にそれを感じた
    だから元気な人を増やしたくて本業やってるし、
    セラピストもその一環
    だから必要な人に必要って言ってもらえることは本当に幸せなこと。
    だから貴女のこと本当に感謝してるよ?




宇宙の写メ日記一覧