【お悩み?楽しいから?】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • お悩み?楽しいから?
    宇宙
    お悩み?楽しいから?

    私の考えですが、貴女の希望はお悩みを改善したい方と癒やしや楽しみの1つとしての方じゃないの?

    もちろんどっちもいいし、どっちもあるとは思うよ?
    だけどさ、一番は楽しもうって気持ちが大切

    だから僕は楽しむ〜を全力で表して貴女に会いに行きます。
    会うとき、最初にこうして欲しいって要望あったら、言ってね(笑)

    今言われてるのは、ドラマみたいに飛びつくね~ってやつで、駅でそれをやる予定だったり…

    最初と別れ際って一番楽しい時と寂しいときだから
    できることはしたいと思ってるよ~




宇宙の写メ日記一覧