【貴女のカラー】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 貴女のカラー
    宇宙
    貴女のカラー

    こんばんは〜。
    みなさん。自分に自信ある人はいますか?
    『あるよ』って答える人は、経営者の才能ある(笑)
    じゃなくて、多くの方は『ない』という
    でもね。その不安は、良い意味では素敵な隙になるけど、悪い意味では漬け込まれ易い
    そうは言っても…そうだよね?
    よく私も『自信ない』という言葉を聞きます。
    じゃあ『貴女なんて…』そんなこと言ったら怒りますよね?
    そう。そんな事ないよ?
    って言って欲しいから
    じゃあ…こう聞くね。
    貴女はどんな人?
    私なら『行動力と物怖じしない人』って答える
    これがカラー
    貴女はどう答える?
    『私はこういう人』って言えば良いんじゃないかな?
    自信ないじゃなくて、
    『私はこういう人』そう言ってもらえたら、俺はすごく魅力を感じるな
    だって自分を持ってるって素敵じゃない?
    体型や見た目は今日変われーで変わらないけど、
    心持ちや発言は変えられるから。
    そんな控えめが魅力なこともあるけどねぇ

    もしそれでも…って貴女には『嘘じゃない?』って疑うくらい俺が肯定するね(笑)
    でも俺嘘下手だから本当のことしか言わないけど…
    貴女が思ってるより、貴女の魅力はたくさんあるから
    それを見つけてもらうのも女風の楽しみかもね?
    他の人から見た自分って意外などがあったりする
    自分探しに行くのも楽しいかもね~

    宇宙のX↓
    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧