【誰にも負けないもの①】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 誰にも負けないもの①
    宇宙
    誰にも負けないもの①

    こんにちは。
    みんな誰にもこれは負けないよ?
    ってある?
    私が誰にも負けてないことはありますよ(笑)

    整体とエステの仕事してるから、
    肌ケアと健康には人一倍お金かけてます。
    多分私よりかけてる人いないと思う
    およそ若い世代の平均月収くらいじゃいかな?

    人に言うんだから、自分へ投資することは当たり前のことだと思ってる。

    それに来ていただく貴女も私に会うために、エステ、ネイル、歯医者、メイク、ヘアセット、カラー…数え切れない努力をしてきてくれるんだから、
    私としては、そんなのあたり前だよね?って考え

    少しでも恥ずかしくない姿で貴女に会いたいから
    でもあんまり厳しい目で見ないでね(笑)




宇宙の写メ日記一覧