【器】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 宇宙
    器

    この前、歩いていたらタクシーに『車通ります』って言われて、めっちゃキレてる人を見た(笑)
    『なんだおまえ、◯んじまえー』って叫んでた
    いくら酔ってたとは言え、なんでそんなことする?
    むしろ酔って路地フラフラしてるあなたは何も悪くないんだろうか
    何か可哀想だなって思った!
    一番ひどいのは多分俺かも(笑)
    人が嫌なことして何が楽しいの?
    幸せなほうがいいじゃん

    人としての問題
    俺も器もっと広げていかないとな
    人に与えられるのは、与える力や余裕が必要なんだよね
    一歩間違えば、誰もがこうなるかもしれない
    だからまず自分を大切に
    それができなきゃ貴女を大切にはできないから

    宇宙のX↓
    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧