【余震】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 余震
    宇宙
    余震

    石川県のあたりで今だに余震があるようですね。
    一度体験すると、余震でフラッシュバックするものです。
    震災を経験した人なら、誰でも分かると思います。
    あのときのことは思い出したくない人もいるはず

    セラピスト風に言うと、一度挿入や痛い思いするトラウマを体験するとそれを取り除くことは中々難しい 
    その経験が怖いから楽しいへ変えてあげないといけない。
    当然お互いの信頼や関係性あってこそですが、それができるのは1回や2回ではないよ
    心や気持ちをぶつけて、少しずつ信用してもらい…
    いずれという感じかな?
    想いがある人って、行動が違うからね。
    嘘がない。そういう人を選んで欲しい

    宇宙のX↓
    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧