【勇気ある?ない?】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 勇気ある?ない?
    宇宙
    勇気ある?ない?

    こんばんは。
    みなさんは話しづらい事ある時、相手に言えますか?
    我慢しますか?
    どっちが正解とかはないです。
    私の考えは、こうです。
    『ちゃんと伝える』
    例えば私が言わないなら、その人は気付くことはないですよね?もしそれを伝えて嫌われるなら、その人とはその程度の関係だったということだと思ってます。
    特に関係を作り始めている段階に多く、嫌われたくないということはあることだと思います。
    でもその些細なことは積み重なって結局関係が壊れる要因になります。わかってるんじゃないですか?
    深入りするの怖い?傷つくのが嫌?
    表面の関係がいい?
    そんな都合いい関係はそうはないです。
    人と関わる以上は傷つくのが必須だから、相手を許せるかだよ。
    もちろん楽しいことや良いこともあるはずだよ
    そういうことができないなら、『人が嫌い』と宣言して、誰にもふれるべきじゃないよ
    それができるならね。




宇宙の写メ日記一覧