【計画】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 計画
    宇宙
    計画

    私がもっと苦手とするもの(笑)
    でもさ貴女が私のために出した大切なお金
    それを適当に…俺にはできない
    苦手でもやり方はあるはずだし、どうやって過ごすかも大切なこと
    完璧はないけど、可能な範囲で計画はできる
    よく聞くかな?
    『計画しないことは、無計画を計画する』
    もちろんあえてそうするのを楽しむのも一つだけど、それは、お互いを知って合意があってからじゃん
    ある意味それだってセラピ怠慢じゃないの?
    ちゃんとエスコートしようよ
    そんな積み重ねが、性感しない、お客様を悲しませる時間になる
    そんなセラピは本当に迷惑だから、エックスに悲しい投稿が増える
    本当にやめて欲しい

    宇宙のX(旧ツイッター)↓
    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧