【会いたいと思われる存在】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 会いたいと思われる存在
    宇宙
    会いたいと思われる存在

    セラピストとして、一番そうでありたいこと。
    それは、会いたいと思われること
    答えはない。でも一つ一つ見られてて、それが積み重なって結果になる
    何がいいかはその方の感性だったりするので、分からいけど、こうしたら喜ぶかな?ということを積み重ねるようにしている
    気づいてみたら、それを色々覚えていてくれて…
    だから会いたくなったと言われたときに報われる。
    人の気持ちはコントロールはできない、する必要もない。
    私は貴女のためにやれることをやっただけ
    認めてくれたことは本当に嬉しい。
    だから会う時には、考えられること全て準備して挑む
    貴女の喜ぶ顔と呼んで良かったと思って欲しいから

    宇宙のX(旧ツイッター)↓
    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧