【私の基準】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 私の基準
    宇宙
    私の基準

    女風の世界でも現実でも
    『大切だよ』『好きだよ』とかそういう言葉って溢れてますよね
    だけど、本当に相手が大切かどうか私の中で判断するものがあったりします。

    例えば今後の未来に迷って頭を抱えてる時に、誘われてる仕事があってやってみないとわからないって状況
    それを話したとします。

    その返答がその人の経験したその関係者といった楽しかったイベント情報。
    その裏でナイショの人と連泊で楽しく遊んでたことが分かったとします。

    そんなことのできる人の大切だよや好きという言葉を信用できますか?

    女風に例えると

    セラピストも人
    貴女が困って悩みを話してるのに、予約のことばっかり言われたら?
    例え好きピでも嫌になるんじゃないですか?
    話は聞かないけど、予約のときだけすごく聞くとかされたら?

    言葉って嘘をつきます
    でも行動は嘘をつかない

    大切に想っていたらこんな行動にはならないんです。 
    予約を決めるのは貴女、セラピストじゃないから

    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧