【宇宙の世界⑱】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 宇宙の世界⑱
    宇宙
    宇宙の世界⑱

    こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
    高校編も色々ありましたが、起こることは小学校とさほど変わってませんでしたね(笑)
    さて、ここで私は一つの夢を持ちました。
    そう私のように怪我で苦しむ人を減らしたい
    だから、トレーナーになりたい

    その意思の元、進学を検討することに
    ただどうしたら良いかわからず、普通の大学を受験するも不合格
    新設学部のある大学でスポーツ健康科学を学ぶ

    そうして大学に進学したのでした。
    高校でもだいぶ悔いのある生活でしたが、本当に辛かったな(笑)

    進学って一大イベント
    当時どうしたら良いかわからなく、迷ったのをよく覚えている
    自分で考えろじゃなく、どういうのを求めてるかを一緒に考えられる人がいるとすごくありがたい。
    大学編に続く

    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧