【選択】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 選択
    宇宙
    選択

    こんにちは。
    皆さんは自分が1日にどれくらい選択してるか知ってますか? 


    答えは35,000回


    無意識、意識的様々な方法で選択しています。
    その選択が全て正しいかは誰もわかりませんし、答えはありません。

    例えば、誰かを想う気持ちがあったとして、
    それに対してどう行動するかもそうです。
    信用できる行動をとるか、不信感を抱く行動を取るか

    私的にはどちらも問題ないと思っています。
    というのも大切なのはその後だからです。
    違った選択をしたかな?あれ?と思ったらちゃんと確認して改善やフォローすればいいだけだからです。
    問題は、その後全く気が付かない、改善や原因を放置する行為です。
    なんなら、開き直りは最悪です。
    セラピストの私も人です。
    エロは、お互いを知る行為でもあるので、そういう方と楽しく過ごせるとは思えないです。
    私は、エロいことするなら、絶対楽しい方が良いですし、貴女の満足度も上がるのではないでしょうか?
    そういうあなたと楽しみたいな。




宇宙の写メ日記一覧