【宇宙の世界①】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 宇宙の世界①
    宇宙
    宇宙の世界①

    今日から少しずつ宇宙についてお話していきます。
    初回の今日は幼少時代。

    子供の頃は、割と活発でたくさんものを壊したり、子犬を投げたりとすごい子だったようです。(笑)
    今家に柵が付いていますが、私が窓ガラスにタックルしたことが原因と聞いてます。
    昔の三種の神器?だったテレビ、電話、冷蔵庫を壊したこともありますU⁠^⁠ェ⁠^⁠U
    基本、落ち着きのない暴れる子供で悪さをしすぎたために、家の柱に縛られたり、押し入れに閉じ込めてられていました(笑)
    そんなことばっかり家ではしますが、幼稚園では大人しかったです~
    先生に可愛がられてました。(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)
    とにかく走り回っていたらしく、小学校低学年にその影響か足を痛めたほどです(笑)
    世の中のお母様方、こんな子供いたらと思うと頭抱えません?┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌




宇宙の写メ日記一覧