【裏引問題】- ゆうと(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 裏引問題
    ゆうと
    裏引問題

    タレコミが入ってきましたので、


    今日は裏引きについて語らせてもらいます。


     


    ちなみに裏引きはお店を通さず


    お客さまと直接金銭のやり取りをすることで、


    風俗に限らずあることです。


    委託先がクライアントと直接繋がっちゃうみたいな。


     


    主に双方同意で行うことが多いですが、


    セラピが騙して裏引いてくる場合もあるみたいで、


    何かと理由をつけてお店へ連絡をさせないように


    するらしいです。お気をつけください。


     


    調べてみると、


    裏引きは入るはずだった利益をお店が失ってるので、


    刑事で背任罪とか業務上横領の可能性があるらしいです。


    (お客さまもその共同正犯になる可能性も、、、)


     


    加えて民事での損害賠償請求もあるでしょうから、


    中々リスキーな行為になりますね。


     


    ちなみにこの損害賠償い当たるのが


    俗に言う『罰金』でして、


    色々と議論になるところですねー。


    罰金の是非とかその金額の多寡、


    罰金対象で飛んだ人への取り立て方とか。


    これもまたいつぞやの機会に。


     


    ぶっちゃけプレイヤーとしては


    取り分が増えて儲かりますし、


    お客さまとしては好きなセラピの


    生活が潤うしでメリットはあります。


     


     


    刑事・民事で裁かれるリスクに目を瞑れば。笑


     


    個人的にはこのリスクが大きいので、


    怖くてやろうとは思わないんですが、


    裏引くセラピはよくやるなあとある種関心します。


     


    それに付き合うお客さまもお客さまで、


    幾ら好きなセラピが今より儲かるとはいえ、


    店分まで乗ったぼったくり金額を払い続けて、


    自分だったら幾分かは安くしろって言うなーと。笑


     


    僕は、これまで明るい道を生きてきたので、


    これからも同じ道を行きます〜


     


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY YOKOHAMA & TOKYO


    ゆうと


     


    ◯タレコミを募集しています!


     『ひどい対応をされた!』『お金を盗まれた!』等々、


     女風の闇についてのタレコミを募集しています。


     ツイキャスライブにて取り上げさせていただきます。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     キャス垢:https://twitcasting.tv/CANDYTOKYO_YUTO/


     


    ◯LINEやってます!


     顔出しオフショットやお得なポイントカードをご用意!


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯Instagram


     ID:candytokyo_yuto


     https://instagram.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯TikTok


     ID:@candytokyo_yuto


     https://www.tiktok.com/@candytokyo_yuto


     


    ◯YouTube『女風CANDYチャンネル』


     https://youtube.com/@candy-group?si=fA0ur5zIg1a2jPbN


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧