【窃盗問題】- ゆうと(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 窃盗問題
    ゆうと
    窃盗問題

    今回は女風セラピさんから


    タレコミをいただいたのでシェアします。


    (セラピさんのタレコミも大歓迎)


     


    過去、数回お会いしているお客さんがいて


    その方とデートに行った時の話だそうで、


     


    接客後におつり用の財布を見たところ


    中のお金が減っていたとのことです。


     


    その方いわく、恐らくトイレで席を外す際に


    バッグを置いていったので、その時だろう...と。


     


     


    詳細な状況を聞いた訳ではないので


    本当にそのお客さんが盗んだのか確証はないですが、


    仮に事実だとすれば、セラピさんご苦労様です。


     


    おいくら万円いかれたのか知りませんが、


    金銭ダメージはもちろんのこと、


    そんな卑しい人(もはやお客ではない)に


    当たった事実が悲しいですね。


     


    あまりお客さんを疑ったりしたくはないですが、


    僕も貴重品だけは持ち歩くようにしないといけないですねえ。


     


    お客さんの立場で考えたら、やむを得ないとはいえ


    荷物持っていかれるとちょっと悲しいよなあ


    と想像して心苦しいんですが、、、。


     


    キャッシュレス時代はよ!


     


    ユーザーの皆さんはどう感じますか?


    セラピが貴重品を肌身離さずいたら。


     


    よかったらDMや質問箱で教えてください〜


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY YOKOHAMA & TOKYO


    ゆうと


     


    ◯タレコミを募集しています!


     『ひどい対応をされた!』『お金を盗まれた!』等々、


     女風の闇についてのタレコミを募集しています。


     ツイキャスライブにて取り上げさせていただきます。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     キャス垢:https://twitcasting.tv/CANDYTOKYO_YUTO/


     


    ◯LINEやってます!


     顔出しオフショットやお得なポイントカードをご用意!


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧