【【質問箱】◯番やってしまってモヤモヤ...】- ゆうと(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 【質問箱】◯番やってしまってモヤモヤ...
    ゆうと
    【質問箱】◯番やってしまってモヤモヤ...

    ◯質問全文■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    施術中に入れたくなったことはありませんかという質問と答えを見て、本番を実際にやられてしまった場合。特に無理やりじゃなく、女性側も了承してしまった場合。


    店側にも相談出来ず、でもセラピストさんを嫌いではなく、でもやられた事が嫌。お金払ってやられるのはたまらない。悔しい。でも自分も悪いし。


    相手を辞めさせたいとか思ってないから、何にもできない。


    その後、また会いたいとかDMで言われたりしてるけど、またやられるのは嫌だから、ほっとく事にしてる。


    心のモヤモヤは解決できるかな?


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


     


    ご質問ありがとうございます。


    んー、ご質問を読むだけでは理解が難しい問題ですね。


    まだまだ質問者さんの中でも消化しきれていない印象です。


     


    質問を読む限り、何となくですが、


    その行為以外にも引っかかるポイントがあって、


    最終的にその行為が引き金になっているように感じますし、


     


    あと、質問者さんは優しくて人が良い方なので、


    あくまでこちらがサービスを受ける側であることを意識して、


    もう少しだけ自分本位に考えた方が良いとも感じます。


     


    所詮、そのセラピは売春という法律違反をけしかけてきた男に過ぎません。


    その男が仮にお店を辞めさせられようが、多額の罰金を払おうが


    路頭に迷って野垂れ◯にしようが知ったこっちゃありません。


    お店に連絡したい気持ちがあるなら連絡しちゃえば良いんです。


    他人の人生ではなく、ご自身の人生を生きましょう。


     


     


     


    ...なんてサイコパスチックに割り切るのが一番理想的です。


    それができればはなからモヤモヤしてねえよって話ですが。笑


     


    真面目にお答えすると、漠然としたモヤモヤは


    その気持ちを分析・言語化して対策を講じることで解消できると思います。


     


    察するにセラピ側から本番を打診されてそれを了承した形だと思いますが、


    了承したタイミングでは質問者さんも本番についてはポジティブだったんでしょうか?


    それとも雰囲気的に断りづらかったのでしょうか?


     


    そのような行為を打診してきたセラピに嫌気がさしているのか、


    その打診を断れずに流された自分に嫌気がさしているのでしょうか?


    もしくは両方か。


     


    その辺りの気持ちを自問自答して整理してみるのが良いと思います。


    考えても考えても迷って答えが出せない時は、大抵いくら考えても答えは出せないので、


    エイヤーで決めてしまいましょう。人は考え過ぎれば、ネガティブな方に思考が流れるものです。


     


    その上で、そのセラピのことを見かけたり思い出したりするとモヤモヤするなら、


    ブロックするなりミュートする方が精神衛生上良いと思います。


     


    流されてしまったことを後悔しているのであれば、規範意識が強い方だと思うので、


    今後同じことを繰り返さないように程の良い◯番の断り方を準備しておきましょう。


     


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY YOKOHAMA & TOKYO


    ゆうと


     


    ◯LINEやってます!


     顔出しオフショットやお得なショップカード


     などをご用意してます!


     友達追加いただいたら一言メッセージや


     スタンプを送っていただけると有難いです!


     


     検索『@candytokyo_yuto』


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯各種SNS


     X(Twitter)


      ID:@CANDYTOKYO_YUTO


      URL:https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


     Instagram


      ID:candytokyo_yuto


      URL:https://instagram.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


     TikTok


      ID:@candytokyo_yuto


      URL:https://www.tiktok.com/@candytokyo_yuto


     


     CANDY公式YouTube『女風CANDYチャンネル』


      https://youtube.com/@candy-group?si=fA0ur5zIg1a2jPbN


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧