【連れ卒問題】- ゆうと(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 連れ卒問題
    ゆうと
    連れ卒問題

    セラピが「一緒に女風卒業して欲しい」と言う


    通称『連れ卒問題(勝手に命名)』が話題です。


     


    「卒業する」「心揺れる」「卒業するかよw」


    とユーザーさん方の意見は様々でしたが、


    何よりピのその発言の意図が気になりました。


     


    自分はそんなことを言うタチじゃないので、


    意味が全く分からないのです。


    分からないものは理解したいのです。


     


    はい、という訳で精一杯想像を膨らませて


    その発言の意図を考えてみました。


     


    ①気持ちが向いてるパターン


    純粋に引退後も関係を続けたいからですね。


    気持ちが乗りやすいものなので理解はできます。


    一番多そうなパターン


     


    ②けじめをつけてもらうパターン


    気持ちの清算のためというか。


     


    お客さまから「この人しかいない」


    と思われている実感がピにあった場合、


    自分の引退がその方に与える精神ダメージが


    大きいことは容易に想像ができます。


     


    なので、その人が界隈に残り続けて


    自分への想いを引きずるぐらいなら


    完全に女風を忘れ前を向いてもいたい


    という意図から言う場合もあるかなあと。


     


    ピ側のお節介のような気もしますが、


    それぐらいの依存状態の場合は


    そういう結末も有り得るんすかねえ。


     


    ③口封じのパターン


    タダ延やら裏引きやら、


    引退を告げた時に明るみに出されるのを恐れて、


    一緒になりたいからという程で


    言葉巧みに円滑に女風から去らせるってのもあるかなと。


     


    去り際が綺麗かどうかって、どの世界でも大切で、


    去り際にその人の人間性が出ると良く言われます。


     


    元々、黒いことをやってる人が上手いこと去れるのかなと思いますし、


    仮に綺麗に去れるのであればそれはそれで癪なので、


    ユーザーさんも甘い言葉に騙されず毅然と対応してください。


    飛ぶ鳥跡を濁させてやりましょう。


     


     


    はい、という訳で連れ卒を打診してくる


    セラピの意図について考察してみました。


     


    その他のパターンもあるんじゃね?と思った方は


    質問箱やDM等でご教示いただけると有り難いです!


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY YOKOHAMA(&TOKYO) ゆうと


     


    ◯タレコミ募集中


     『ひどい対応をされた!』『お金を盗まれた!』等々、


     女風の闇についてのタレコミを募集しています。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯LINEやってます!


     僕がどんな奴か、事前に確かめておきたい方におすすめ


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     主にこちらに生息。くだらないことを呟いてます。


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     URL:https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧