【【質問箱】元ツイは仲良しのなのに見てないの?】- ゆうと(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 【質問箱】元ツイは仲良しのなのに見てないの?
    ゆうと
    【質問箱】元ツイは仲良しのなのに見てないの?

    ご質問ありがとうございます!結論から言うと見てませんでした、、、!


     


    ユーザーさんのツイートで何か燃えてるなとは思ってたんですが、


    ことごとく引リツではないツイートだったので、元ネタに辿り着けずに日記書いちゃいました。


     


    エビデンスを確認する重要性は、大学の論文を書くときに心得てたつもりが、、、


    これじゃあいけませんね。今後は気をつけます。


     


    いつもは僕が虐められてるけど、今回ばかりは僕が説教しておきますね!メガネクイッ


     


    とはいえ僕の考えは今も間違ってないと思うので、ツイ消し等はしていません。


     


    あと今回の件は炎上の中で話の趣旨が変わってたので、


    元ネタとユーザーさんの意見では少しズレてるなと思いました。


     


    ユーザーさんの中では利用金額に応じて施術の手を抜く前提で語ってる方が一定数いましたが、


    彼は施術については一切言及しておらず、あくまで彼のツイートに出たい人の条件だったので、


    選別というよりは「たくさんCD買うとたくさん握手できるよ」っていう特典に近いものだなと。


     


    とはいえ炎上すれば二次情報だけで語る人が出てくるものなので、


    「そもそも炎上させた人が悪い!!!」につきますね




ゆうとの写メ日記一覧