【相手の心の癒し方】- ゆうと(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 相手の心の癒し方
    ゆうと
    相手の心の癒し方

    僕は常に人の心を癒したいと思ってる。

    それは自分の心が満たされているから。

    自分に余裕があるから人にエネルギーを与えたいと思う。

    自分の心に余裕がないと、
    相手に興味を持って励ます言動をし、
    相手を癒すことはできない。

    では、どのようにして自分の心に余裕のある状態を作るか。
    それは、自分の機嫌の取り方を把握すること。

    ・仕事で嫌なことがあった時に、それを引きずらないマインドセット
    ※例えば僕の場合、仕事でミスをして怒られた時は、『やっちゃったもんはしょうがないけど、引きずって落ち込んだところてまミスは帳消しにならない、次からこう対策すれば大丈夫だし、はい、この件終わり!』って感じで考えすぎないように意識してます。

    ・何をするとストレス発散になるか。
    ※僕の場合はYouTubeを観るのが好きなので、1日1時間はYouTubeを見てストレス発散してます。人によっては〇〇食べたら、どれぐらい寝たらとか変わってくると思います。

    ・自分に自信を持つ
    ※何か一つでも継続しているって言うのは自信になります。面倒なのに毎晩フロスして口臭エチケットを心掛けてる俺かっけーとか、そんな感じで良いと思います。フロスが習慣化すれば、定期的な歯科検診も行くようにしたり、少しずつ継続する事を増やしていくと自信を維持しやすいです。

    以上のような事をして自分の機嫌を取れていれば、
    エネルギーを外に向ける余裕が出てきて、
    困っている人や傷ついている人、愛おしい人に
    無償のギブをすることができる。

    僕は常に、僕の拙い経験で良ければ、
    何の見返りもなく人に与えたいと考えています。
    僕でよければ相談に乗るので、気軽にTwitterにDMください。




ゆうとの写メ日記一覧