【Q3.好きな舞台や映画】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • Q3.好きな舞台や映画
    かおる
    Q3.好きな舞台や映画

    質問いただきましたっ!

    「好きな映画、舞台などありますか?」

    【好きな映画】
    "プラダを着た悪魔"

    〜ざっくりとした感想〜
    自分探し。
    遠回りしたように見えて、何一つ無駄じゃなかった...。

    〜あらすじ〜
    ジャーナリストを目指してニューヨークにやってきたアンディが興味のなかったファッション誌の編集部の仕事を始める。彼女のボス、世界中の女性の憧れである一流雑誌の編集長は、理不尽な要求と、膨大な仕事を突きつける悪魔のような女性だった...

    有名な映画だし、知ってる人は多いかな?
    多くは語りません。
    すごく面白いので是非っ!

    【好きな舞台】
    "わが星"
    劇団ままごと 柴幸男

    〜ざっくりとした感想〜
    宇宙、星の誕生を昭和っぽい家族で当てはめた芝居。
    演劇ならではの魅力刺激の連続...

    〜あらすじ〜
    地球が誕生してから消滅するまでを、ありふれた家に生まれた少女の生涯に重ねた芝居。何もない舞台中央に白く大きな「円」が描かれている。「円」は主人公たちが暮らす星であり、その周囲は星を囲む宇宙となる。客席は「円」を囲むように配置され、観客は宇宙から地球を眺めるように舞台を見る。


    これを観た時めっちゃ泣きました!
    この舞台を直接観れたことに感謝!!
    ちなみにDVDも持っているので定期的に見返しています!

    おすすめなので是非観てください✨
    みんなのおすすめは何かな?
    是非教えてくださーいっ!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ╭━━━━━━━╮
      質問はコチラ!
    ╰━v━━━━━╯
    https://marshmallow-qa.com/jm3ejcgl8a6atb1?t=GEEaVd&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID
    @479yhnqw


    かおるです(*’ω’*)
    いつも写メ日記見てくださってありがとうございます!


    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎
    お泊まりや貸切も可能です♡⋰

    Twitter、Instagramやってるよー!
    特にTwitterは更新頻度高め!
    要チェックだよー(*゚▽゚*)
    気軽に追加してメッセージしてみてね(´∀`=)
    ぼくとお話ししましょ_(┐「ε:)_
    ↓↓↓



    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧