【♦︎DMする勇気が出ない♦︎】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • ♦︎DMする勇気が出ない♦︎
    かおる
    ♦︎DMする勇気が出ない♦︎

    かおるです(๑╹ω╹๑ )!


    気になるセラピストさんを見つけた

    フォローをして

    ツイートや写メ日記を見た

    "ちょっと気になるなぁ..."

    でも、少しはDMでお話しをしてセラピストさんがどんな人なのかを知っておきたいなぁ...(*´꒳`*)



    そんな時は!

    女の子の方から

    是非セラピストさんにDMしてみてください。



    何を送ればいいの?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    というか、恥ずかしくて自分からDM送るなんてできないよ!


    大丈夫◎
    なんでも良いのですよ╰(*´︶`*)╯♡
    恥ずかしがらなくても、ちょっと送信ボタンを送れば
    あっという間に会話が始まります♪

    ぼくがいくつか、最初に送るメッセージを考えてみました(^ω^)


    「かおるくんはじめまして。気になっているので少しお話ししたいです(//∇//)」


    「はじめまして!Twitterや写メ日記などを見ていて気になっているので、会いたいなという気持ちがあるのですが、少しお話しませんか?」


    こんなことを言われたら、かおるは嬉しすぎます!

    喜んで返信しますよー(≧∇≦)

    でも、そんなこと言うのは恥ずかしい!
    そんな方は



    「はじめまして!実は私もチョコが好きなんです...!」


    なんて送ってみたらいかがでしょうか?

    そのあとの会話は盛り上がること間違いなし!


    さらになんと!


    メッセージで


    「はじめまして!○日か○日あたりに会いたいな、と思っているのですが、スケジュール空いてますか?(*´-`)


    といったようなメッセージも、貴女が僕に会いたいって思ってくれたそのことがもう嬉しすぎて

    ウキウキで返信しちゃうと思います(о´∀`о)






    「こんにちは!わたし、みかんが好きです!」

    「はじめまして!かおるくんの施術はどんな感じですか?」

    「予約したいと思ってるのですが、やり方がわかりません...」

    「いつもツイート見ています!私も○○が好きで、お話がしたいです❤︎」

    「初めまして(*☻-☻*)今日はお外寒くないですか?」

    「女風が初めてで、わからないことだらけなので質問してもいいですか?(╹◡╹)♡」

    「初めまして❤︎この間のツイキャスみました⭐︎」

    「初めまして(๑╹ω╹๑ )私も最近ダーツにハマってるんです!」



    それでも

    ちょっと送信する内容が思い浮かばない(-.-;)y-~~~

    そんな方は



    「ヒラメキカオルン」




    って送ってみてください笑

    絶対に返信しますよー!!(*´꒳`*)



    スタートの入り方は、十人十色。

    どんなメッセージでもいい。

    そこから、全てが始まります♪


    是非、なんでもいいので送ってみてくださいね♪

    TwitterでもLINEでもメッセージお待ちしておりますね!

    ↓下に連絡先を貼ってありますよー(●´ω`●)

    お待ちしております♪

    かおるでしたっ!


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    かおるです(*'ω'*)
    いつも写メ日記見てくださってありがとうございます!


    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎
    お泊まりや貸切も可能です♡⋰

    LINE、Twitter、Instagramやってるよー!
    気軽に追加してメッセージしてみてね(´∀`=)
    ぼくとお話ししましょ_(┐「ε:)_
    ↓↓↓


    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID:479yhnqw


    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧