【推しの子】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 推しの子
    かおる
    推しの子

    かおるです(*'ω'*)

    最近ハマったマンガがあります

    「推しの子」

    ですっ!


    どんなお話かというと、

    一度死亡した主人公がアイドルの子供に生まれ変わる

    というお話です。


    ハァ?٩( ᐛ )و

    そう思わず、とりあえず読んでみてください。

    以下ぼくの推している点(ネタバレしないけど、ネタバレ注意)


    ……………………………………
    なによりも!

    演劇で主人公たちの役者としての葛藤を描くシーン

    これが最高なんです♩

    仕事がなくなることに怯えながら演技をする人であったり

    子役自体からの俳優の苦悩であったり

    それぞれが演技にかける思いであったり...

    もう、ここが読んでて非常に楽しかった!

    というか、この演劇の部分の話数もかなり多く

    作者が1番描きたかったのは、この演劇の部分なのでは?

    と思ってます。笑


    おすすめです!

    ぼくの推しはかなちゃんです。

    みんなの推しも教えてくださいねー!

    ********************
    女性用風俗セラピスト
    かおるです(*'ω'*)

    ⭐︎要チェック⭐︎

    ⦿インスタグラム
    @candytokyo_kaor

    ⦿Twitter
    @CANDYTOKYO_kaor

    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!
    ********************




かおるの写メ日記一覧