【施術中のこと】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 施術中のこと
    かおる
    施術中のこと

    かおるです(*´∇`*)

    突然ですが

    ぼくは女の子の前で、スマホはいじりません!

    ん?当然じゃない?

    と思った方、多いと思います。

    この当然のことができてないセラピストさんが多いなとかおるは感じているのです...


    というのは、ユーザー様から

    他のセラピストさんに入ったら、DM返しながら施術された!

    であったり

    スマホを5分ごとに触るセラピストがいた!

    であったりと...


    聞くことが多くなってきました( ´Д`)y━・~~

    にわかには信じられませんが、こういったことをするセラピストさんがいるのも事実。


    ぼくはデビューしてから、施術中にスマホはいじらないと決めています

    そもそも、目の前にいる女の子を楽しませようと思ったら

    スマホをいじる余裕なんて無いしね。





    「一人一人にしっかりと向き合う」

    デビュー当初から掲げてるこのスローガン

    ぼくのことは信用して大丈夫です。


    ぼくは、スマホではなく

    しっかりと貴女を見ていますから


    ********************
    女性用風俗セラピスト
    かおるです(*'ω'*)

    ⭐︎要チェック⭐︎

    ⦿インスタグラム
    @candytokyo_kaor

    ⦿Twitter
    @CANDYTOKYO_kaor

    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!
    ********************





かおるの写メ日記一覧