【あなただから、会いたい】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • あなただから、会いたい
    かおる
    あなただから、会いたい

    かおるです(๑╹ω╹๑ )

    みなさんはセラピストさんをどうやって選んでいますか?

    誰でもいい!

    と言う人は少ないと思います

    (もちろん、フリーで予約して誰が来るかのドキドキを味わうのも楽しいかと思います(๑╹ω╹๑ ))

    女性は慎重な人が多い。

    Twitter・DM・ツイキャス・ホームページのプロフィール・口コミなどを見て

    セラピストの情報や人柄をよく知った上で選ぶ。


    このセラピストだったら、私を満たしてくれるかも知れない。

    この人とだったら、素敵な時間を過ごせるかも知れない。


    いろんなことを考えて、期待して

    セラピストさんを選んでいるんです。


    それを理解していない、「イケメンにこれをされたらみんな嬉しいんだろ?」
    なんて一方的な考えのセラピストに傷つけられる。

    そうじゃなくて


    好みのセラピストと安心してたのしみたい人

    して欲しいこと、されたら嫌なことがあって、
    ちゃんとその通りにして欲しい人

    疲れた身体と心を癒して欲しい人

    信頼できる相手と気持ち良くなりたい人


    いろんな人がいる中で、ちゃんと一人一人に向き合ってくれる

    そんなセラピストさんを見つけて欲しい。

    誰でもいいんじゃない。


    好きぴだから、また会いたいって思える。




かおるの写メ日記一覧