【「本番してほしいって言われた時に感じた事」】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 「本番してほしいって言われた時に感じた事」
    夏向
    「本番してほしいって言われた時に感じた事」

    新人の頃に「本番しないとリピートしないよ、
    売れないよ、他店のあの人はやってくれたんだけどね」

    なんて言われたことがあった。

    どう思ったか?

    そのお客様の場合、本番してくれるセラピストならば、、
    それだけで付加価値がついてまたリピートされるんだろうけど、、

    本番しないで楽しんで頂いてリピートを
    取るにはどうしたらいいの?

    なーんて思う事も新人時代にはありました。


    やっぱり、そのセラピストと一緒にいて楽しいとか居心地が良い、
    しゃべりやすい、頑張っているから尊敬できる、
    アロママッサージや性感マッサージが気持ち良い。

    ここの合計ポイントが「またこの人に会いたい!」
    というような気持ち、すなわちリピートに繋がるんだろうな
    という結論に至りました。

    アロママッサージや性感は勉強して練習すれば
    誰でも上手くなるけど、喋りやすさや居心地は
    唯一無二だと思っている。


    そこで大事になってくるであろう
    「人となり」、「人間力」。。。

    そこに気づいてやっておられる方々が
    ランカーさんや素晴らしいセラピスト様なんだろうなぁと思います。




夏向の写メ日記一覧