【かなちゃん正直に答える!!『信頼できるお店とそうでないお店』】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • かなちゃん正直に答える!!『信頼できるお店とそうでないお店』
    夏向
    かなちゃん正直に答える!!『信頼できるお店とそうでないお店』

    最近めっちゃホスラブみるかなちゃんです笑

    ホスラブで『CANDYって違反行為したら
    罰金100万円らしい。。ちょっと厳しくない?』

    というコメントを目にしました。

    かなたは正直どう思ったか、、。

    『え、、当たり前じゃない?笑』


    違反行為である本番行為、裏引き、
    ただ延は絶対にしてはいけないことだ。

    本番に関しては法律違反で店側も
    黙ってるわけにはいかないだろう。

    もし発覚した場合には罰金100万円に加えて
    警察も絡む大事になってしまう。

    別にCANDYが他より断然に
    良いと言っているわけではない。

    ただ、そういう厳しさがお店全体に
    浸透しているグループとそうでないグループ、。

    どちらが安心して利用できるのか?


    そういう厳しさ(当たり前の事)が
    グループ全体に浸透しているから、、、

    だから自分はここにい続けるんだなと
    常日頃から思っている。




夏向の写メ日記一覧