【また会いたいって思って貰えるように】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • また会いたいって思って貰えるように
    夏向
    また会いたいって思って貰えるように

    接客をしようものならまたリピートされたい、
    また会いたいって絶対に言ってもらう為にセラピストは努力する。

    いつもそういう思いで接客には行かせて頂いている。

    目の前にいる人がどういうことをしたら
    喜んでいただけるのかとか、どんなことが好きで
    何を望んでいるのか。。
    めっちゃ考える。。

    そんな中でCANDYグループで行った
    伊勢旅行でも先輩セラピストに気付かされたことがあって。


    『かなちゃんの武器ってなに?』

    これ聞かれてなかなか即答出来なかった。

    普段の接客の中でも喜んでいただけるポイントって
    いくつかあると思っていて、、、。

    性感技術、マッサージの技術、話、考え方、エスコート力
    などなど自分ってもっとできるんやろうなぁと思った。

    だから今年は性感やマッサージの講習に加えて
    ヒトとしての考え方やもっと魅力あるヒトになっていけるように
    していこっかなって。。。

    思ってます(*'▽'*)。


    また、今年はエロめに。

    エロエロかなちゃんでTwitterは主に投稿していこうかなぁと
    考えてますので、楽しみにしててねん。。。




夏向の写メ日記一覧