【CANDYグループ伊勢旅行】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • CANDYグループ伊勢旅行
    夏向
    CANDYグループ伊勢旅行

    CANDYグループで伊勢旅行に行ってきました。

    去年も連れて行っていただき、
    あれから1年が経ったんだなぁと実感。

    運営様やTOKYO店のみんなや先輩方に支えられて一年やってこれた。

    良い時も良くない時もあったけど、
    つづけてきてよかったなと思える瞬間でした。

    普段ゆっくり話せない方とも、
    店舗関係なく真面目な話もプライベートなお話も
    すごく楽しかった!!ごはんもやっぱり最高、、。

    自分なんかに、、

    『前から気になっていたんですがお話しできてよかったです!』とか
    『この部分なんですけどどうしたら伸びますかね!』

    なんて聞いてくださって、、。
    めちゃくちゃ嬉しかった。。


    ただ、そんな中でもひとつ思ったことがあって。。

    もっとおれできるやんって。

    みんなすごい行動量で頑張っていて自分って、
    こんなもんしかやってないやんっておもった。

    だから今年は去年以上にSNS更新や写メ日記等々、
    接客もより良いものを目指してやっていくと決めました。

    自分だけでなく、TOKYO店をもっと上に上げたい。
    そんな思いも感じさせてくれる旅行でした。

    ぜひ今年のかなちゃん、見ていてくださいね♪

    ではまた(╹◡╹)、、。




夏向の写メ日記一覧