【CANDYの撮影会】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • CANDYの撮影会
    夏向
    CANDYの撮影会

    こんばんは^^。

    かなちゃんです。めっちゃ寒くなってきましたねー!と言いたいところですが、そんなに寒くもないですよね。(良いこと?)

    今回はCANDYの撮影会についてみなさんにお話したいなぁと思います!!

    かなちゃんが在籍しているCANDY TOKYO店ではCANDY GROUP代表の優愛さんがいつも撮影してくださっています。

    1番最初にデビューした時の撮影は事務所で行いました。(今もパネルの中の1枚はその時撮った写真です^ - ^)

    2回目以降は新宿、渋谷、東京タワー等々で撮影しました。撮影している間にCANDYのセラピスト達とお話しするのも楽しみに一つになっています!

    今回はCANDYの宣材写真の撮影会事情についてのお話でした!

    またみてねん(^ν^)

    CANDY TOKYO かなた




夏向の写メ日記一覧