【自信をもつこと】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 自信をもつこと
    夏向
    自信をもつこと

    こんばんは。。今日から再開しますかなちゃんの写メ日記です(^^)最後まで読んで頂ければ嬉しいです♪

    今日は「自信」というトピックでお話ができばと思います^_^

    自身がない人ってよく見かけませんか?

    結構ナヨナヨしていたり、声が小さかったり、あまり話さない感じだったりとか、。

    かなたも以前までは自信がなかったなぁと思うのです。

    が、今は結構自信があるのかなって思います。

    じゃあ、なぜ自信がついたのか?

    その答えはひとつで、何かを継続する力が身についたからだと思っています。

    毎日Xのポストを多く投稿するようにしています。それも約2ヶ月くらいかな?ポストも最初はどんな内容を書けば良いのか?ほんとにわからなかった。

    でも最近はかなたくんの投稿で元気もらいました!明日から頑張れそうです!みたいなメッセージを頂けるようになりました。

    結果が出るかわからない。100%保証はない。だから頑張って続けることができない。だから継続することって苦しいんだと思います。

    自己肯定感や自信がない人には何を継続してみることをおすすめしたいです。

    ということで、今回は自信の付け方についてお話ししました!!また写メ日記読んでいただけると嬉しいかぎりです^^

    最後まで読んで頂きありがとうございました♪

    CANDYTOKYO かなた




夏向の写メ日記一覧