【おふろタイム?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • おふろタイム?
    千秋
    おふろタイム?

    こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です☔️



     



    全然季節じゃないけど、お鍋はやっぱり2人以上で食べたいですよね



    先日友人からもらったすき焼き用肉、すき焼き大好きなのでそのまますき焼きにしてもよかったんですけど、1人でお鍋ってちょっと寂しい



    と思って辞めにしました



    お鍋はやっぱり肌寒くなってきた冬にこたつに入りながら大切な人と一緒に食べるのが美味しいですよね✨←ここテスト出るよー‍



     



    因みに僕の好きなお鍋はキムチ鍋、寄せ鍋、石狩鍋、すき焼き、胡麻たんたん鍋です



     



     



    さて、今日はこれまた先日スキルアップ講習を受けた際にこれいい!✨と思ったものがあったのでその事についてお話したいと思います



     



    スキルアップ講習は講師さんとマンツーマンで行うのですが内容は人によって様々で、その時学びたいと思ったことを教えていただけます‍



     



    僕もプロフィールの書き方やオイルマッサージのコツ等いろいろ教えていただいて、最後に講師の方から



    「一緒にシャワー浴びる時に身体どうやって洗ってる?」と聞かれて普段している様にやったら、それもっと良く出来るよ!とよりエチエチな洗い方を教えて頂きました



     



    大人しそうな顔して洗い方はプロっぽいってドキドキしません?



    いつかあわあわのモコモコ洗体、なんてのも出来るようになりたいな✨



     



     



    以上!少し短いですが最後のシャワーもエッチにいちゃいちゃして楽しい時間にしたいなというお話でした






千秋の写メ日記一覧