【出勤してます♪】- 将門(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

将門の写メ日記

  • 出勤してます♪
    将門
    出勤してます♪

    お仕事お疲れ様です



     



    今週は本業で富山県へ



     



    普段は人々の生命を守る設備のメンテナンスをしています。



     



    責任重大な仕事ですが、多くの命が救われると思うと、



    とてもやりがいを感じます



     



    本業もセラピストとしても、いろんな方から必要とされるような人間になりたいです



     



    みんなの笑顔を見るのが自分にとっての幸せです✨



    みんなを笑顔にできるよう、これからも努力したいです



     



    本日も出勤してます



    お気軽にDMいただけたら嬉しいです



    お仕事お疲れ様です





     





    今週は本業で富山県へ





     





    普段は人々の生命を守る設備のメンテナンスをしています。





     





    責任重大な仕事ですが、多くの命が救われると思うと、





    とてもやりがいを感じます





     





    本業もセラピストとしても、いろんな方から必要とされるような人間になりたいです





     





    みんなの笑顔を見るのが自分にとっての幸せです✨





    みんなを笑顔にできるよう、これからも努力したいです





     





    本日も出勤してます





    お気軽にDMいただけたら嬉しいです








将門の写メ日記一覧