【18時より出勤です(^^)】- 将門(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

将門の写メ日記

  • 18時より出勤です(^^)
    将門
    18時より出勤です(^^)

    今日はとてもいい天気ですね☀️



    気温も高めで半袖でもいいくらい



     



    こんな日は散歩したりカフェテラスで



    まったり☕️タイムもいいですね



     



    今日は仕事早く終わりそうなので



    18時より待機してます



     



    デート、施術どちらもお誘いお待ちしてます✨



    会うほど時間はないけど…って方も



    暇つぶしDMでも大歓迎です✉️



    今日はとてもいい天気ですね☀️





    気温も高めで半袖でもいいくらい





     





    こんな日は散歩したりカフェテラスで





    まったり☕️タイムもいいですね





     





    今日は仕事早く終わりそうなので





    18時より待機してます





     





    デート、施術どちらもお誘いお待ちしてます✨





    会うほど時間はないけど…って方も





    暇つぶしDMでも大歓迎です✉️








将門の写メ日記一覧