【美味しそうな物を見るとお腹が空きませんか?】- ゆきと(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ゆきとの写メ日記

ゆきと

ゆきと  (32)

プロフィールを表示

  • 美味しそうな物を見るとお腹が空きませんか?
    ゆきと
    美味しそうな物を見るとお腹が空きませんか?

    こんにちは。ゆきとです。



     



    今日から三連休ですね



    皆さんどう過ごされますか?☺️



    僕は珍しくカフェに行って朝活してきました!



    前から気になっていたカフェで港屋珈琲というところなのですがメニューが写真かと思ったら絵で描いてあってとても素敵なメニュー表でした✨



    店内も綺麗でモーニングも美味しかったです



    港屋珈琲おすすめです



    美味しそうな絵を見るのが好きでゲームでも美味しそうな料理が出てくると食べたくなってきます笑



    今日も寒いですが風邪など引かないように気をつけていきましょうね



     



    1〜2枚目は港屋珈琲のメニューで3枚目はゲームの料理です!美味しそうでしょ?






ゆきとの写メ日記一覧